コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
次の催事は京王百貨店新宿店7/4〜

久しぶりの
「今週の図書館」を更新

更新していなかった間も
図書館には行ってましたが…

読めなかった本をひたすら返却
また次の予約本を借りる
というよくわからないことになってました

今日も2冊読めないまま、返却もやもや

今日あらたに借りたのは
この3冊


実はまだ同時進行で読んでいる本が2冊ありまして

今日借りたのも読み切れるのか微妙でして

でも、ようやく借りられたので

読みたいなぁ…


コロナ禍の間に

読書復活していたので、


通常モードになり

いろいろ誘惑も多く


そして、催事やイベントの疲れが取れない

お年頃のこの身体

恐ろし


そんなわけで

かなりのんびりな読書です


感想もほぼ残せていないのですが、

まぁこんな感じでのんびりでいこうと思います


みなさんの読書ブログは

楽しく今後もお邪魔させていただきます

よろしくお願い致します



チューリップチューリップ



以下、私の備忘録

先日、眼科に行ってきました
前回、目薬ナシになったから
2週間後に症状が出ていないかの確認のため再診と言われてまして、

その受診しに。
その3日くらい前からまた調子悪いけど
日に日に悪化していかないから
ぶどう膜炎ではないかな?
と思いながらもかなりドキドキしていました

結果よく診てもらったら
炎症はないとのことだったので
ホッと。
お疲れかな?ってことに。

次、期間あけずに再発したら
ずっと目薬でコントロールかなー
なんて言われているので
どうしたら再発しないのかは不明なのですが、
なんとかなりませんように!

そんなでひとまず眼科通いは終了