コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

 

ちょっと前に読んだ本、2冊
すっかり記録に残すのも億劫になっておりますが
なんとか備忘録として

『名探偵のままでいて』小西マサテル



コチラの本、読まなくても良いかなー?と、

出た頃は思っていたのですが、

出てくるおじいさんが良いのよ。

と、ブロ友さんが書いてらしたので、それは気になる!と、ようやく読めました。


うんうん、なるほどー!イイ!

祖父と孫娘の会話^ ^よきよき

続編も出ているので、読んでみなきゃ



そして、お次はこちら!


『あなたが殺したのは誰』まさきとしか



三ツ矢&田所刑事シリーズ

こちらのコンビ、今回も堪能。

過去と現在の出来事が錯綜して進むので、どう繋がっていくのか?って気になり、面白かった!

次回作もありそうな感じでありそうな感じでおわったから田所は本庁かな??楽しみだな