コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
30日より横浜でビーズアートショーです!

image
 
備忘録
先日、1か月ぶりに、ぶどう膜炎、眼科再診
前回、目薬が2回になり1か月、しっかり忘れず点眼しました。
悪くなっていないようなので(体感)、
1回になるかな?と思いきや、
「点眼なしで2週間いってみよう!」(再診する)
ということになり、
点眼から解放されました。
 
またまた長かったなぁ・・・
「点眼なし」となって完治ではなく
目薬がなくても症状が出ないか?の試しみたいで。。。
症状出ませんように!

ちょうどお疲れが出るころと再診が重なるので
不安でしかないのですが、
落ち着いてくれていますように。

 
昨日は、図書館に行って
読み切れなかったものを泣く泣く返却してきました( ノД`)シクシク…
 
そして、キットを組んだり。。。


竹ビーズ、大好き^ ^


 
腰痛が悪化しませんように!とつぶやきながら、お散歩!
(歳だわね・・・)



 
そんな週末でした。
 
木曜日からビーズアートショーなので、
今日明日は、パートのお仕事をしてきます!
では、良い1週間を!

 
 
image
 



↓公式LINEアカウントです。

お問合せなどはコチラまで

 

友だち追加