コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

 


催事があったので、
今回は直前まで泣き泣き用意していたので、
その前に読んだ本をブログにまとめることなく
今日まできてしまいました。

そして、無事催事終わって、
只今、パート出勤続きで、
もう体力は0ですネガティブ

年々年齢を感じでおります

なので、どれも熱く語りたいが、
その熱量が今、出せません。

せめて、読んだ本を残します。


村雲菜月さん、私、2冊目
面白かったなぁ




辻村深月さん
ふむふむ、なるほどね
って思うこと多かったなぁ



シリーズ3冊目
ものすごーく好みなのよね、みんな成長している
武道ってやはり深い
いろいろ興味深い
あと1冊は続きそうだね





今、読んでいる本はもう10日かかってもまだ半分しか読めていない(決して厚いわけでない)

でも、かなり私好みです^ ^

早く続き読みたい。

返却日が来ちゃうよー

体力回復してーー。

あっ、ビーズアートショーの用意もしないと。



こちらもお祭りみたいで楽しいですよー

遊びにいらしてくださいね