コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています


昨日より、

銀座三越本館7階GINZAステージにて

「ビーズガーデン」開催中


第2グループ、21日まで

リアン出店中です!






昨日は1日目

初日よりお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

たくさんの方々にご覧いただきました。

海外の方もたくさんお立ち寄りいただいています。


私は、本日は、開店より16時までおります。


あいにくの雨スタートですが、
お時間ありましたら、
遊びにいらしてください


はじめてさんでも大丈夫!

針糸付きのキットです












↓公式LINEアカウントです。

お問合せはコチラまで。


友だち追加