コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
 
 
あぁー、ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

まだそんなことを言っているわたしです。

GWの1日は、友人とあしかがフラワーパークへ行ってきました。

初めて行ったけど、程よい大きさで、見応えもバッチリで良かったです。
駐車場もいっぱいでしたが、
電車も本数が少ないのと車両が少ないのもあるけどそれなりに混んでました。

今回、急遽お出かけを決めたので、
藤目当てでしたが、やはり遅かったですね。
もうほぼ終わっていて、寂しい感じでした。


写真は難しい…もう少しキレイだったんだけどなぁ



白藤、黄藤は綺麗でした!
藤も種類があるのですね。知りませんでした






バラや様々なお花も!

お花は全然私は知らないので帰宅後、
Google先生に聞いてみました。
合っているかな?


エルサレムセージ



アリウム というらしい



まだまだいろいろありました。
藤ソフトを食べて、足利の街を散策して来ました。

楽しかった!
お花を見るのも、楽しいものですね。