コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
 
 
今年はいろいろなところに行きたい

ということで、

昨日は、ひとり観劇

たぶん自分の意思で
チケットをとって観た事はない

たまたまチケットをもらったとか
そんな感じで数回
しかもここ10年くらいは観ていないなぁ

今回はしっかりチケットを事前に予約から
自分で^ ^

というわけで、お初の明治座












江戸幕内弁当

やはり、幕内よねと、思い^ ^





お席は、

2階席の右側でした。


ちょっと遠いし、見づらい場所でしたが

良しかな


中川大志くんだー

岸谷さん、あっ寺脇さん!

風間くんに福くんも^ ^


って顔は席からはよくわからないけど

うんうん

双眼鏡必要だったなって持ってないけど



やはり生はイイですね。

中川大志くん、ますますファン



開幕して2日目なので、

コレからご覧なる人がいるかもだから、

これくらいにしておきます。


想いがたくさん詰まった内容でした

長年のファンの方もたくさんいらした感じでした。



さぁ、楽しんだので、

私はパートに行ってきます!


良いゴールデンウィークを!では^ ^