コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています


図書館へ予約本を取りに行ってきました



お初のおふたりの作品

私に理解して読める自信はほぼゼロ

速攻挫折するか?!


その前に先週借りた本がまだ3ページしか読めていないので、

そっちからですが。



GW読めるかな??



チューリップチューリップ



以下、私の備忘録

先日、眼科に行ってきました
私の中では、かなり良いのですが、(治ったつもり)
「ぶどう膜炎はそんなに甘くない」という先生
今回は慎重だ

目薬は、3回から2回に。
次回再診は、1ヶ月後

次の受診までに異変を感じたら
目薬の6回に増やして、
先生の診察日を確認して即来なさい

とのこと。
連休もあるしね。
油断せず、忘れずに点眼しまーす