コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
 
 
先日、お返しで届いたお品


めちゃくちゃオシャレなビールでしたルンルン

私の周りには最近なかった
久しぶりに良いお知らせに私はルンルンとしたのでした。
どうぞより末永くお幸せにラブラブ

何より私が幸せもらった気がするラブラブ


⭐︎

今日は、学生時代の恩師の偲ぶ会
コチラはお手伝いしに行ってきます

突然の恩師とのお別れに友人と悲しみ
ご親族で葬儀は終えたとのお知らせに
さらに哀しみ

でも、こうしてご子息のご好意で偲ぶ会を行って頂き、
さらにそのお手伝いができるなんて。

恩師にご家族に、
感謝を友人と共に伝えてきます

先生も喜んでくれたら嬉しいなぁ
久しぶりに友人が勢揃いするしね