コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

 

とうとうシリーズ第5弾


『薬は毒ほど効かぬ』塔山郁




やっぱりこのシリーズ、面白い

ためになることが多い!

だからって覚えていられるわけじゃないんだけど…


そして、このシリーズを読み始めて

調剤薬局へ行った時、

あらためて薬剤師さんのお仕事を観察

お薬受け取る時もより一層しっかり聞くようになりました。


今回の最初の話は、初めから胡散臭い

怪しすぎる

きゃー、しっかりーーーとドキドキ

毒島さんもいるのに!と、ひとりそわそわする私



そして、2話目

馬場さん!?

ここのところ、馬場さんの与えられた役どころ?がかわいそうな気も(^◇^;)


3話目、あらたなる人物!

百目鬼夫妻興味津々


この方々でお話しできそう。

5弾はドキドキが多かったし面白かった

続編出ますよね?出て欲しいなぁ。


宇月さんの本も出ているので、近々読めたらなぁと思っています。




未読の方はコチラから↓