コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
 
 
先日、眼科に行って来ましたら、
虹彩炎の炎症はほぼ治っているようです!

とはいえ、花粉でかゆいので、
今までの目薬もさしつつ、
花粉の時期は乗り切り、
様子を見ることになりました

長引くと思っていたので、早く治ってよかったです。

もうなりたくないけど、
原因もわからないので(たいてい原因不明らしい、コレで治ったならOKみたいです)
どう防いでいいのかわからない。
繰り返す人は繰り返すらしいのよね…


⭐︎

ビーズの新作はロングネックレスです!

今、細々としたところをレシピ修正して、
もう1回編んで最終確認したい!
そのあと、キット組みして、
この土日でネットショップにアップしたいと
思っています!

宣言しないと出来上がらないので頑張ります。


ホントは色違いも一緒にアップしたかったのですが、

そちらはちょっとまだ納得いかないので、

保留にすることにしました悲しい

こちらは夏っぽい色味です


⭐︎



買って来てくれました^ ^


では、頑張りまーす!