コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

澤田先生の新作アップされています!
ハートのモチーフハート
 

Xだったかなー?どなたかのが流れてきて

この表紙と私好みの作家さん達に一目惚れチュー




『今夜は、鍋。』




角田光代

青木祐子

清水朔

友井羊

額賀澪

織守きょうや


角田さん二篇で

7つのお話のアンソロジーです。



清水朔さんと友井羊さんははじめて読みました


友井羊さんは図書館で予約待ちの本があるのですが、コチラが先に。



この時期、お鍋は最高!

この本、積読本になって

夏とかには絶対読まないと思うので、

今じゃないとね、すぐ読まねばと

珍しくあたためず読めました



結果、

額賀澪さん推しの私と思われている気がしますが、

コチラに限っては、好みではありませんでした。

(ごめんなさい、好みの問題)


いろんなお鍋の話があり、楽しかったです。

闇鍋ってやったことありません

あー、アレ入れるとそうなるの⁇

想像しただけで震え上がる


清水朔さんと角田さんの二つ良かった。


清水さんのは、

読み始め、設定を理解するのに数秒かかりましたが、よくありがちかもしれないけど、面白かったです。


青木祐子さんのは、こういう設定のお話、

やはり上手いなぁという印象。最後、スッキリ!


そして角田さん、安定の!

やっぱり好きです


またまた違うアンソロジー手に入れました

違う本からになるので、こちらはあたためちゃいそう(^^;;













イベントバナー