コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
 
 
今季、私にしてはかなり珍しく連ドラを2つも観ています。

といっても、毎週リアルでというわけもいかず、
録画してですが。

ここ2週間、バタバタとクタクタになっておりましたので、
2週分、2つともためてしまったので、
これ以上ためると、観なくなると思い、
さぁ!いまだと再生しようと思ったら…

ネガティブネガティブネガティブネガティブガーン

いつもの録画リストが表示されない。
ハードがなんちゃらという文字が泣

コレは、ハードディスクが…

線を抜いて、電源入れ直したり、
あーでもないこーでもないと
試してみましたが、
全くハードディスク認識せず。

ハードディスクの電源が壊れたな、
ということがわかりました悲しい

ということで、TVerで観るにしても、
1話分ずつ飛ばした感じになるな…
(観る方法ある??私、知らない)

頭痛もするのに、
テレビと格闘して疲れ果てた週末でした。


図書館にはそれでも行きましたけど!
2冊予約本、届きました飛び出すハート



上のは久しぶり作家さん

リクエストしてようやく入った本


下のは、初めての作家さん^ ^

どんなかな、私好みそうなんだけど!


楽しみ



今週は、パートに始まり、

いろいろ家族の予定やらが入って

週末は、お楽しみもあるけど、

1週間、体力持つかな?

ちょっと心配だけど、頑張るよーーー!