コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
 
 
暖かったと思ったら今度は寒い!
週明けは、雪予報?!雨かな?

さて、先日、1週間後の眼科再診へ
少しずつ、左目虹彩炎は良くなってきました!

今回も点眼が1日3回から2回へ
着実に点眼回数、減っているので、
次回一週間後の再診で、1回になり
その後、経過観察になるのではないかなぁと思います。

花粉やらドライアイ気味なのではありますが、
ひとまずホッ^ ^

三毛猫


夫が出かけるというので
出先の近くにミスドがあるので、
先日ブロ友さんがアップしていた
GODIVAとコラボのハートのを買ってきて!
と頼んだのですが

ハートじゃないし…



プレミアムショコラコレクションのよう。

彼の頭の中には、GODIVAしか残っていなかったのかもね。
コチラはこちらで美味しかったので
良かったけど、
今度はハートね
と、言ってあるけど、販売中に行けるかな?


読書中の本は、アンソロジー
わたしの好きな作家さんの集まっている!
週末楽しもうと思います照れ