コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています





またまた、先日の日曜日に予約本を受け取りに
図書館へ行ってきました


先々週借りた本が1冊読めきれないまま、返却日を迎えてしまったので、
一度返却し、再度お借りしました

あとは、予約本の1冊

そのお借りした2冊がコチラ↓


あら、上の本は、ほぼ写っている?!


下の本は、私でも読めるかな??

ドキドキ



そうそう、どうでもイイことですが、

久しぶりにドラマを観始めました。

なかなかリアルタイムで観られませんが、

原作はないみたいだから、コレは観るしかない!

と思っていますが、私が観続けることはできるか!?


別のドラマ

原作ありのあのドラマは、原作読んでからと思っているけど、

全然図書館の予約が進まないから、どーしよ、観ちゃう?観るのをそもそもやめる?と揺れておりますキメてる