コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

 



『おいしい旅 初めて編』アミの会編




近藤史恵

坂木司

篠田真由美

図子慧

永嶋恵美

松尾由美

松村比呂美


⭐︎



これは

アミの会のグルメアンソロジー

「おいしい旅」シリーズの第2弾だったようだ!

第1弾を借りたつもりだったんだけど(^◇^;)


まぁ、第3弾から読んでいるし、

アンソロジーだし、

どっちでもイイんだけどね。



図子さん、永嶋さん、松尾さんは

初めましての作家さんでした。


篠田さん、松村さんはしあわせ編で

初めてよんだので、今回で2回目^ ^



下田、

中学生の時の臨海学校以来行ったことないなぁ

サフィール踊り子

そんな電車が走っているのね、乗って行ってみたい^ ^


台湾もいいなぁ

パイナップルケーキは、あまり好みじゃないけど

やっぱり台湾行ってみたくなったなぁ


そして、

アムステルダム、こんな状況で私だったら楽しめるか不安だが、うんうんだからこそゆっくりできることもあるのか!



ひとり旅、2人旅、などなど


坂木司さんのと近藤さんのが好みかな

あっ、松村さんの糸島のも良かったし、

永嶋さんの「地の果ては、隣」も!

困ったな、選べない


旅、行きたくなりますね

そして、その土地のおいしいもので

パワーチャージしたいなぁ


どこがいいかな





角川文庫って

たくさんアンソロジーを出しているんですね。


アンソロジー