コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています



クリスマスイブですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、昨晩久しぶりに学生時代友人3人と
夕方から夜遅くまで、飲んで喋り倒して
今朝から、もう何にもしたくありません!

クリスマスケーキは
毎年恒例で予約もしていないし、
鳥とかないし、

百貨店にでも行くかな
って昨日まで思っていましたが、

もう面倒だから
コンビニスイーツとお鍋で良いことにしましたグラサン

年賀状もまだ買ってないし、
どうするつもりなのか?私

毎年毎年より一層だらけております。

そんなでも、図書館からは予約本が用意できたと
連絡があったので、
コレは嬉々として受け取りに。

先週借りた5冊のうち2冊は返却
そしてお借りしたのはコチラ↓


意外にすぐ借りられて嬉しい!

でも、先週の3冊を読むまでお預けです。


コレで今年は、図書館納め??だな。


今年はよく通ったわ照れ


積読本は、予想以上に多くてかなり逃避
コレもそういえば買ったんだった…というのが
出てきました目がハート