コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

 

ようやっと読みました!

アミの会のアンソロジー


お邪魔させていただいているブログで

時折紹介されている「アミの会」のアンソロジー


たくさん出ていんですよね


どれも面白そうだし、

未読の作家さんも読める


もうどこから手をつけたら良いのかわからずで、

最新刊から



『おいしい旅 しあわせ編』





大崎 梢さん 

新津きよみさん

柴田よしきさん

篠田真由美さん

松村比呂美さん

三上 延さん

近藤史恵さん


7人もの作家さんを楽しめるなんて、贅沢!

たぶん新津さん、篠田さん、松村さんはお初。

柴田さんは読んだことあるようなないような(^◇^;)

久しぶりの三上さん^ - ^



この中で、どれが一番好きかな?

と、考えたけど

結構難しい😓


どれも良かったーーー!


柴田さんのかな。奥さん!?

三上さんのもイイし。


伊勢に松本に、青森に、そして海外まで!

やっぱり旅って、イイものですね。


松本のシュークリーム食べてみたい。実在するみたいだし。


大崎さんの伊勢のお話は、

今年伊勢に行ったので、あのことよね

って、とってもよくわかったので、

より一層、読んでいて楽しかったです。

(行ったことなくてももちろん楽しめます)






コレが見たかったのじゃないかな



伊勢うどんね、うふふ

私は結構好きな感じ。でもうどんと言われると!?


↑読んだ方はコレコレ!ってなるかな^ ^




アミの会の本、他のも読んでみなくては!

豪華なメンバーですね