コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

 

お邪魔させていただいているブログの方々から
教えて頂いた
古矢永塔子さんの新刊!

珍しく我が地元図書館で早々に入りました!
なんでこの本だけこんなに早く入ったのだろうか?
ナゾですが、早く読めるのは嬉しい!
今後もこんな感じで入って欲しいと願うが
他の本はいつも通り概ね2ヶ月後ペースですね。

さてさて、
『ずっとそこにいるつもり?』古矢永塔子



全5話の短編集

今まで古矢永さんの作品読んだのは短編ではなかったので、
初の短編にどんな?と楽しみでした。

ちょっと2冊とはテイストが違いますが、
やはり好きな作家さんのおひとりになりそう^ ^

最初のお話「あなたのママじゃない」にゾワゾワしながら、なんかクセになります。好きだな。

最後のお話は、スカッとして気持ちの良いお話でした^ ^

なるほど、この5話!で、この題名なんですね。

そうそう、帯に

女性作家集団アミの会の主催
「アミの会短編アワード2022」受賞作収録

とありました!
まだ読んだことがない「アミの会」
よく見かけ、気になっているのです!

古矢永さん、こらからも注目したいと思います。