コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
 

澤田美子先生の「リバーフラワー」

先日の催事の際に、キットを購入しました。
なかなか作れず、ようやく^ ^

ひとつひとつお花を作り、
お花つけて、ネック部分をあみあみして
出来ましたーー!

時間はかかりますが、
完成した時は、その分嬉しいものですね。


澤田先生の作品は、
時間がかかるものが多いですが
とても素敵なデザインでいつも勉強させて頂いております。

早速、お出かけにしていきたい🎵と
ワクワクしております^ ^

リアンのショップでも購入出来ます!



そうそう、完成して、

ルンルンと写真を撮っていたら、


検品しに来ましたよー笑い泣き

いかがですかー?





その他、リアンのキットは

https://lian.base.shop/


8日までSALE中です!

(新作はセール対象外ですが)