コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
本日9時よりセール開始です!



早すぎる!

もう12月だなんて💦


本日9時より、リアンのショップでは、

8日までセールをします

年1の恒例となりましたこの機会をお見逃しなく!


今回初セールのキットもあります。



さて、先月の読書の振り返り  


まだブログにあげられていない既読本が

ありますが、


11月は12冊読みました。


月イチは!


松方さんたちの情熱に感動したので

『美しき愚かなものたちのタブロー』!




千早さんの

『透明な夜の香り』もとっても好きだったので

悩みましたが。




先月も初読み作家さんが5人

またまた新しい世界が!

シリーズ物も読み始めて、今月も楽しみがいっぱいです。


図書館の予約本はセーブしようと試みていますが、なかなかね泣き笑い

積読本も一冊読むとまた増やしているしで。


12月は何かと忙しないので

なかなかゆっくり読書というわけにはいかないだろうけど、

隙間時間をみつけて、楽しみます。



チューリップチューリップチューリップチューリップ

11月の読書メーター

読んだ本の数:12


アリアドネの声アリアドネの声
読了日:11月01日 著者:井上 真偽
カナリヤは眠れない (祥伝社文庫)カナリヤは眠れない (祥伝社文庫)
読了日:11月04日 著者:近藤史恵
美しき愚かものたちのタブロー (文春文庫 は 40-6)美しき愚かものたちのタブロー (文春文庫 は 40-6)
読了日:11月06日 著者:原田 マハ
おひとりさま日和 (双葉文庫 に 03-08)おひとりさま日和 (双葉文庫 に 03-08)感想

初読み作家さんが3人いろいろなおひとりさまがあっていろいろなシングルライフがあるものだ。

読了日:11月10日 著者:大崎 梢,岸本 葉子,坂井 希久子,咲沢 くれは,新津 きよみ,松村 比呂美
透明な夜の香り (集英社文庫)透明な夜の香り (集英社文庫)
読了日:11月11日 著者:千早 茜
バニラな毎日 (幻冬舎文庫 か 56-1)バニラな毎日 (幻冬舎文庫 か 56-1)
読了日:11月13日 著者:賀十 つばさ
未明の砦未明の砦
読了日:11月18日 著者:太田 愛
七度笑えば、恋の味七度笑えば、恋の味感想
古矢永さん、イイ!
読了日:11月21日 著者:古矢永 塔子
赤い月の香り赤い月の香り
読了日:11月23日 著者:千早 茜
家裁調査官・庵原かのん家裁調査官・庵原かのん感想

初読みの乃南アサさん。良かった!


読了日:11月26日 著者:乃南 アサ
あなたに心はありますか?あなたに心はありますか?
いろいろ考えさせられました。最後は切ない。情報入れずで真っさらで読んでください!
読了日:11月27日 著者:一本木 透
これは経費で落ちません! 11 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)これは経費で落ちません! 11 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)感想
やっとここまで来ましたねー^ ^真夕ちゃんかわいい。
読了日:11月29日 著者:青木 祐子,uki

読書メーター