コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

 
出ましたよ!新刊キラキラキラキラキラキラ


『これは経費で落ちません!

     経理部の森若さん11』青木祐子



とうとう!とうとうついに!
家族に会社に!
今回は、
もう経理部のお話でも何でもなくなりましたが
良いのですよね。みんなが待っていたのだから。

それにしても、なかなか森若さん、沙名子
いろいろとやはりしっかり者だわ

でも、太陽の望みを聞かれると

「俺は、ずっと仲良くて楽しいのがいい」


そうよね。コレが1番よね。とほんわか。

やはり沙名子には太陽がいないとね。


今回は、それぞれの家族や名前の由来やら

いろいろお楽しみもあり、納得もありで

特別号みたいな感じでした。

やはり、太陽のお父さん^ ^


エピローグはいつもの真夕ちゃん目線の。

これが楽しくて良い良い^ ^今回も安定の良さ。


まだまだ話は続きそうですね。楽しみ

はい、すっかりすっかりファンです