コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
リアンSALE8日まで!
 
昨晩は、長男がらみのママさん5人と四年ぶりの再会

息子関係なく
年代関係なく
くだらない話に盛り上がり、
ワインにビールに飲み
時々美味しいものを食べ、幸せなひととき

グニャっと歪むふんわりした感覚も久しぶり



この夜景も見たし、

なんか全て,まっいいっかと

有難いみなさんとのひとときに感謝


楽しかった



⭐︎



ちょっと前に読み終わった本です


『あなたに心はありますか?」一本木透



初めて読む作家さん
この表紙とタイトルに惹かれて
情報なしで読みました


とっても興味深く、一気読み。

最後切なかった


ネタバレなしで

真っさらで読んだ方が良いです。


ロボットは「心」が持てるのか?

AIのロボットのお話です。

心とは人間性とは。

もうあとは、書かない!

気になった方は読んでみてください^ ^

いろいろ考えさせられました。


本書は、デビュー2作目らしいです。