コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
 
 
リアン、8日までセール中です。
残すところ、セール終了まであとわずか。

ボチボチ、売り切れのも出ていますが、
在庫追加できるものは随時行なっていますので、
再度ショップに遊びにいらしてくださいね。



さて、
全く読書は進んでいません。
昨日までの読書の記事は先月に読んだものが
ようやくアップできたという…

今読んでいるのは、2冊を交互読み
読みやすいのだけど、じっくり読める時間が
なくって(^_^;)



で、ちょっと前に行った

日暮里の「ひぐらしガーデン」のこと



ひぐらしガーデン

って小さいけど、書いてあります




普段はあまり食べないメロンパンは、

焼きたてということで選び、

もうひとつは、とっても気になったので

ゴルゴンゾーラアップル(右)を

いただきました







店内はこんな感じ

写真ではお客さんがいないところを撮りましたが、

周りは若い女の子たちの二人組が何組も!

ひとりおばさんが混じってました^ ^




お隣に可愛い本屋さんも併設されています

絵本や児童書もたくさんありました


パン屋さんと本屋さん

大好きなものが一緒になっているなんて!

一度来てみたかったので大満足。

また来よう^ ^