コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています



三連休は、どうでしたか?
私は、どこも出掛けずでした

お散歩と図書館には行きましたが

その図書館でお借りした2冊

下だけ写したら、両方とも黒くて(^◇^;)

ならば上をと思ったら、題名が…

こんなでいかがでしょう^ ^



予約本がようやっときました

下の本は、ちっとも図書館に入らずで、

リクエストしましたが

(リクエストしたらしたまま。その返答なんてありません)


気がついたら、蔵書していたという(^◇^;)

それも検索しないとわからないんだもんなぁ

なんとかならないものかしら。

他の自治体はどうなっているのかな。


まっ、今回は蔵書されたし、気がついたしOK

ようやく読める!

と、思ったら,こんなに分厚いのね

読めるかな?


今は、購入本を読んでいるので、

それが終わったら、読む予定。



今読んでいるのもなかなかの長編ですが

面白いです!興味津々。

途中Google先生のお世話になっているので

なかなか進みませんが^ ^