コチラは、
ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^
リアンは、4人で活動しております。
右目
ひたすら目薬、継続中
早く治れ!
ちょっと前に読み終えました。
読んだメモで。
2023- 65
『滅茶苦茶』染井為人
「最悪だ。もう逃げ場がない」三人三色の人生が転落しながら絡み合う、絶叫的ミステリー。
【話題作『悪い夏』『正体』を超える切迫感!】
仕事は順調、東京でシングルライフを謳歌する30代女性が始めた不穏な恋愛。下校中、不良に堕ちた元級友に再会した、とある北関東の高校生。老朽化したラブホテルを継ぐが経営不振に陥った静岡県在住の中年男。
刹那な現代をサバイブしながらも、孤独を胸底に抱える者たちの欲望に駆られた出会いは、彼らをまっさかさまに谷底に突き落とす。
*
もう読み終わって日が経ち、本も返却してしまい手元にもなく、振り返りもできない(^◇^;)
一応読んだメモ
もうそれそれは、あっという間に、帯どおり、蟻地獄の如く悪い方へハマっていく3人
これでもかってくらい。そう、ホント滅茶苦茶
最後に、スピード感満載で、この3人が出会うことになるが!
そして最後の最後にこういう形におさまって、驚くやら、ホッと?するやら。絶対こんな和やかな最後にはならないよ、とツッコミながらも、こうであっていて欲しいという思いになった。