コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
定期便第二弾、ロングネックレスです


返却日迫って、必死!
でも、面白くて一気読みでした
間に合って良かった


2022-46

『二重らせんのスイッチ』辻堂ゆめ




どんなお話かなと、わくわく


図書館の本ですが、

時々、こうして帯を貼ってくれます。


帯、読むのも楽しいですよね。






今回の赤ちゃんが海を渡るという

国際養子縁組が日本でもあり、

かつて政府は出国数を把握していなかったらしい、ということを知り、驚きでした。



結末も二転三転し、驚きで一気読み

あっ!あの会話はココに

ここでこうして繋がるのかと。

最後ほほえましく終えられてよかった 



聞き伝えだっり、

情報操作でそう思い込んだりすりことで

思いもよらないことも多いものですね

怖い怖い



大いなる計画はうまくいきそうないし

コレで良かったんだな。



双子ってやっぱり、いろいろ通じるのね

そして、題名の意味もよく分かりました。


相変わらず、なんのこっちゃな感想というか

備忘録??

ネタバレしないように書くことかできないという


辻堂さん、次回はどんな作品でしょうか。

楽しみです。