以前書いた、読了した
『アキラとあきら』池井戸 潤著 徳間文庫



↓読了したときの
なんだか、お恥ずかしい文ですが…



で、先週くらいに池袋の大きな書店に
かなり久しぶりに行ったときに
出会ったっ!




上下セット!





!!!?!!!?


ですよ!



2冊セット…



ふーん、映画化されるのか。

たしかに、あれは分厚い文庫だった
だから、今回、上下本にしたんだー

って、思いながら、サッと眺めて来たけど、





我が家の本棚を見て、

あっ!

出版社も違ったのでした!




徳間文庫
集英社文庫


になってました


映画化にあたり、なにかあるのかな?

その辺の事情には、
サッパリな私には、

ふーん、とオトナの事情??




ドラマ、半沢直樹は一度も観たことないですが、
ワタシの好きな池井戸さんの作品、

ふたりのあきらが同時進行し、
とっても面白いので、
未読でしたら、ぜひ!



でも、
池井戸さんで1番好きなのは、



池井戸さん一番最初に読んだのは