日本橋三越ビーズフェスティバル3日目ラブラブ



おはようございます😃

今日もいいお天気になり、気持ちが良いですね。



三連休の方も多いかと思いますが、

そのうちの1日、もしくは半日

日本橋三越にいらしてみませんか?



ビーズフェスティバル開催中!



私は、

親しい友達にも

ビーズ教室に習いに行っていることを

言ってませんでしたが、

(不器用な人っで通ってますから)


今回、参加させていただけることになり、


親しい友人に


時間があれば、見に来て!


と、伝えてました。


そのひとりが、初日に仕事の途中、

抜け出して来てくれましたラブラブ




最初のひと言が



ビーズってスゴイんだね!



です。



実は、子どものおもちゃくらいしか

思っていなかったんですって。


私も始めるまで、知りませんでした。



ぜひ、


まだじっくりご覧になったことない方、


会場までいらして、見てくださいませニコニコ


大勢のビーズ作家さんの新作が

たくさん並んでいて、

驚かれることと思います!


奥の奥までゆっくりご覧になり、


当ブース、


私の先生  澤田美子 ブース まで


本日3日目は、先生不在ですが、

私たちメンバーがお待ちしております!


ちなみに、

私は開店から16:00までおります。


{51B2122E-743C-4EC6-A01C-EF45B1EA8D7A}

{A552CB83-E64D-422F-AF02-CAAA63243E13}




 

■ビーズフェスティバル■

会期:平成29年11月1日(水)~6日(月)
午前10時30分~午後7時30分(最終日午前6時終了)
会場:日本橋三越本店 本館7階 催事会場
澤田美子ブースにて参加させて頂く予定です。
ぜひ、お越しいただき、手に取り、ご覧いただけたら、嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしております。