随分長い間、ゆっくり準備を進めて来た、

ビーズフェスティバル。

 

いよいよ本日、搬入日

 

ゆっくり準備を進めて来たから❤️

 

搬入一週間前には、準備万端ウインク

 

と、いう予定でおりました。

なにせ、搬入前一週間は、

いろいろ予定が満載と

わかっておりましたので。

 

で、

 

実際は⁉︎

 

昨晩、半泣きで頑張りましたー

 

やってみてわかること、たくさんありますね。

 

忘れ物は、ないかな。

間違いはないかなな。

 

これより、搬入に行って来ます!

 

 

 

{83802050-09B7-4368-9817-44C5B344A8C8}
 
初心者さんでも楽しめる
ビーズステッチで作る革紐のネックレスです。
 
キット販売します。
 
作らないわ、という方の為に、完成品も一本ずつ用意していますよニコニコ
 

 

 

 

おしらせ

 

■ビーズフェスティバル■

会期:平成29年11月1日(水)~6日(月)
午前10時30分~午後7時30分(最終日午前6時終了)
会場:日本橋三越本店 本館7階 催事会場
澤田美子ブースにて参加させて頂く予定です。
ぜひ、お越しいただき、手に取り、ご覧いただけたら、嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしております。