そらまふ6周年おめでとう&まふくん、かっこいい | ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

日々思った事を書こうかな。
心の声と
お話します。

LIVEとか自分の好きな事に熱く語る事あります。

たまに
娘の事とか書くかも。

そらまふ6周年!!
おめでとうございます🎉

なんか歳を重ねるたびに
良いペアになってますね。

なんだかこの二人
付かず離れず
何かあったら
お互い支え合う感じが
とても羨ましくもあり
そんな2人をみていると
とても嬉しく思います音譜

ずっと仲良しでいてくれるだろう
って安心感しかない😊👍

この先ずっと
何があっても友達でいて
欲しいなラブラブ



それから、
昨日、あ、もう一昨日だ😅
まふくんの
言葉
めちゃかっこよかったなあ合格

腹をくくった!!
負債をおったら
10倍頑張る💪
1億の負債になったら
10億稼ぐ!
10億の負債になったら
100億稼ぐ!

って言ってたの。
ちょっと違うかなはてなマーク
でもこんな感じの事。

本当なら、
(っていうか
まふくんこないだ
倒れちゃったし、)
無理しないでぐすん
って言いたいところだけど

なんか違うんだよね。

なんか勝手に私が思ってる
だけかもしれないけど

今までみたいに
身体の体調も考えずに
がむしゃらに
頑張るプンプン
って感じではなくて

ちゃんと
体調と相談しながら

頑張ってくれそうな
そんな言い方に
聞こえて

なんだろ?
今までは
頑張るって言われると
やたらと
心配で
死んじゃいそうで
不安でたまらなかったのに

とっても
頼もしく感じだんだ笑い泣き

実際に
ドーム級の場所が
キャンセルしなくちゃならなくなると
下手したら
10億くらいの
負債になっちゃうらしく
そこは本当に
心配でたまらないけどダウン

でも、
まふくんが
ただがむしゃらに頑張るのではなく
はらをくくって
やるぞっグー
って感じで
頑張ってくれるなら
できる限りの応援をしていきたいな音譜



ひらめき電球そういえば
前に
SMAPの中居くんも
始めの頃は
よく吐きそうになってたし
病院にも行くことあって
じゃにーさんに
あんた早死にするよ
って言われた事ある
って言ってた事あったな。

きっとまふくんも
同じタイプなのかな

責任感が強くて
やるとなったらとことんやる
だから体調くずしちゃうんだよね



腹括って
きっとやってくれるビックリマーク
みんなの為に
元気を保ちながら
やってくれると信じてます!

前向きな
まふくんに
たくさん会いたいな音譜

とりあえず
東京ドームが
中止になってしまった時には
生放送とかで
スパチャ
させて欲しい😊音譜



コニーちゃんが主催の
i STAR FESTIVAL
の方も
中止になって
かなり大変なので
そっちも応援したいから
すごくたくさんは
できないかもしれないけど

でもできる限りの
応援は
したいグッド!



私も仕事
コロナさんが来たおかけで
かなり減ってしまって
全く稼げてないけど😵

でも頑張るビックリマーク
負けてらんないよねーアップアップアップ