TwitterやブログなどSNSを始めて | ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

日々思った事を書こうかな。
心の声と
お話します。

LIVEとか自分の好きな事に熱く語る事あります。

たまに
娘の事とか書くかも。


今、思えば
最初は
娘の日記書こうと思って
ブログを始めて
娘の写真を載せない方がいいって事を学んでから
後ろ姿ばかり撮るようになり
成長を残したかったけど、
なんとなくこれじゃあなってなり
そこから
旅行記になり
かなり
色々迷って・・・
そして、今も迷ってるウシシ

でも
やっぱり日記でいいかなぁ。

最近、Twitterやるようになって
Twitterって言いたい事呟けばいいかと思ってたら、
結構、暗黙のルールとかもあるし
他人の思ってる事が聞こえてきすぎて
ちょっと私には難しいもやもや

相手に嫌な想いさせるつもりなくても
悪くとらえられてしまうこともありそうだし、自分が言われてる訳ではない事も言われてる気になっちゃったりハートブレイク

なんだか言葉について
考えさせられるってか
勉強になりますねひらめき電球

文字だけ
130文字だけ
で、簡潔に
わかりやすく
人を傷つけないように
ってのは
やっぱり技術必要みたいです。

それは
アメブロでも同じかもしれないけど。

まだ長文で
説明できるから
いいかなウシシ

言い方
伝え方で
人を幸せにしたり
不幸にしたり
できるのが
言葉のいいとこであり
難しいところ。

これからは
もうちょっと
頭使って
発信していこうかな。

今まで
何にも考えてなかった😅

なかなか
錆び付いてて
私の頭は
回転しませんが叫び

ありゃまた
いつもの私だwww

つい自分を落としちゃうんだよね。
自信無さすぎてw

自分の事、
ダメ人間だと思ってるから。

つい、他人に
ダメ人間のレッテル貼られる前に
自分で
私はダメ人間だよって
言いたくなっちゃうドクロ


もう、本当に馬鹿だね😁
って笑ってもらった方が
気が楽なんですよね

でも、もうちょっと自分の事
認めてあげないとだね。

頑張るグッド!