年末コミケ行ってきた | ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

日々思った事を書こうかな。
心の声と
お話します。

LIVEとか自分の好きな事に熱く語る事あります。

たまに
娘の事とか書くかも。

年末のコミケ行ってました。

今回はun:cさんのCD&本など
買いに音譜

LIVEは行ったことあったけど
こんな間近でun:cさんに会えるなんて
もう結構ドキドキドキドキ

で、慌てて
最初に買おうと思ってたものを買い忘れ、
2回くらい行きましたが爆笑

話し方がとても優しくて
『LIVE当たったら行きます!』
って行ったら
『ありがとうね!』
ってすごい笑顔で言ってくれて
めちゃテンション上がりまくり😆

しばらくは
頭の中
un:cさんだらけだったなぁラブラブ