今日のシステム君は「買い」 LC180でしたー☆


8145L→7965C -180 LC


寄値 8145

高値 8160

安値 7945

終値 8040


今月の成績


5勝6敗 -110



前場からいきなり急降下ーーー!!!


後場までもたず、前場でLCでしたー(泣www


後場も8000でヨコヨコが続き


引けにかけて上昇しましたが


結局、8040までで上昇無く終了でしたー



今日ちょっとバタバタしてたのですが


寄り注文約定後


LC金額を間違う致命的ミスをーーーー!!!!


本当は7965円と入れなきゃいけないのに


7865円と入れてしまい・・・・・


気がつかず放置してましたーーー(怖www


ミニスレ見てて若葉崖っぷちーという書き込みが・・・・


あれ?なんか・・・おかしいなと・・・・


逆指値注文見直したら


7865円になってるじゃありませんかーーーーー!!!


ぴぃゃゃゃーーーーー(泣www


瞬間、LC値を割ってました!!


ちょっとだけ持ち直してたので


再度LC入れなおして


何とか?きっちりLCできました 


(あまりの恥ずかしさに死にたくなりましたよwww


小学生の算数ドリルからやり直しですwwww)


変な話ですが、LCできてホッとしたの初めてかもw


これさらに下へ行ってたら大変な事になってたかもしれないし


たとえ勝ったとしても、システム上負けですから・・・・orz


ちゃんと見ないとダメですね(反省反省w


システム使うのですから


私は勝つときも負けるときも数字が合わないと


なんかスッキリしないのですw


さてさて


また累計損益がマイナスへ・・・・・


昨日は玄関先で転んで手首捻挫するし・・・・orz


あっw相場に関係ないですねwww


あと今月の相場も8日です


何とかプラスになってほしいのですが


どうなんでしょうねwwww


気をとりなおして、また明日がんばりますw