今日は、6月生まれのお友達のお誕生日会をしましたよおねがい



可愛い冠をかぶって登場した、主役のふたりですラブ





まずは、インタビューをしましたよウインク

「何歳になりましたか??」



すごくドキドキしながら、

「3歳ですおねがい

と上手に答えてくれましたよ音符


「好きな食べ物はなんですか??」




「パン🥐」

嬉しそうに答えてくれましたよ照れ


先生から、お誕生日カードをプレゼントスター




大好きな乗り物と、可愛い写真がいっぱいの素敵なカードですハート



とっても喜んでくれていましたよラブ


次は大きなケーキが登場びっくり



みんなで、ハッピーバースデーを歌いましたハート






「お誕生日おめでとうバースデーケーキ



ローソクをフーチュー




上手にふーしてくれました口笛


みんなでケーキを食べましたよ爆笑




みんなでケーキを食べたら、次は先生から出し物のプレゼントウインク

「ばけばけばけばけ ばけたくん」


食べたらバケるばけたくん音符

変わっていく様子にびっくりおねがい

興味津々で見てくれていましたよ音符





お誕生日おめでとう音符

元気に大きくなってねおねがい




保育士 佐伯 山下