今日は5月生まれのお誕生日会でした照れ


可愛い冠をかぶってラブラブ



みんな、とっても嬉しそう照れ



とっても可愛い3人ですピンクハート



ひとりずつ、インタビューをしていきますふんわりリボン



マイクに向かって、お名前や何歳になったかを聞きました爆笑



上手に3歳の3が出来ました乙女のトキメキ



先生からお誕生日カードをプレゼントされましたよおねがい



みんなの可愛い写真がいっぱいですラブ



みんな嬉しそうに見ていますねハート



次は、大きなケーキが登場しましたお祝いケーキ




みんなで、ハッピーバースデーを歌いました音符

「お誕生日おめでとうピンクハート






先生からの出し物はスケッチブックシアターです照れ

みんなが好きなちょうちょが変身するお話です飛び出すハート

「ちょうちょかな?」



めくってみると、キノコでしたぁびっくり



給食の先生からは、手作りのクッキーと保育園で採れたいちごですハート







みんな美味しそうにパクパクハート

あっという間にお皿は空っぽになりました照れ








お誕生日おめでとうお祝いケーキ

元気に大きくなってねおねがい


保育士 佐伯 立仙