暖かくなって、公園遊びを毎日楽しんでいる子どもたちルンルン



お風呂のできあがり♨️



にじぐみさんは、お店屋さんごっこが大好きピンクハート



ジュース屋さんに、ご飯屋さんハンバーガー

美味しいご飯を沢山作ってくれます爆笑


大きな岩が、バスに変身ですバス「乗せてくださーいルンルン



ダンゴムシを探して、木を登っていきますちょうちょ



大きな木の根っこ、みんな登れるかな笑い泣き





高い階段を一生懸命のぼります照れ

がんばれぇニコニコ



ちょうちょをみんなで追いかけたり音符



嬉しそうに見ている手の中には、ダンゴムシがびっくり




「せんせ〜、ダンゴムシ見つけたよ」

ダンゴムシ探し名人ですラブ



ありさんが手の上を歩いていますびっくり




公園には色々なお花が沢山咲いていて、みんな優しく摘んで見せてくれましたよハート





お池の中にカメ🐢やコイを発見金魚

「おーいキラキラキラキラ




「かめさん、こんにちは目がハートラブラブ
岩の上でひなたぼっこ中のカメさんに、ご挨拶しますラブ

虫眼鏡を持って、探検開始おねがい


バケツとお皿を持って、どこいくの〜爆笑



木のトンネルをくぐって、「いないいないばぁ爆笑


この木は、どんな匂いかな??



「あれは、なんだろう????

色々な物に、みんな興味深々です照れ





どんぐり探しにみんなで出発ランニング

みつけたどんぐりは、ビニール袋に入れておうちの人へのお土産にしましたよ乙女のトキメキ



これからも、いっぱいお外に遊びに行きたいと思いますラブ

保育士 原 立仙