今年度、初めての英語がありましたおねがい


新入園児さんは、初めての英語になりますキラキラ




「ハローソング音符」をみんなで、踊りましたおねがい
初めてのお友達も、真似っ子してとっても上手に踊ってくれましたよラブ



「みんな、上手だねラブラブ


お腹を空かせてくまさんに、おりがみで作ったメロンやりんごを食べさせてあげました照れ







みんな、恥ずかしがりながらくまさんに食べさせてあげていましたよ爆笑


最後は、先生に「Thank youキラキラ」「GOODBYEバイバイ」のご挨拶ができましたラブ


英語の絵本をみたり、ABCソングを歌ったり楽しみながら英語に触れることができました音符

保育士 佐伯 原