今日は、4月生まれのお友達のお誕生日会をしましたよおねがい

主役はほしぐみさんの2人ラブ




4月から入園したお友達ですラブ


まずは、先生が出し物をしてくれましたよ音符


なんと、目の前でお誕生日のケーキを焼いてくれましたハート



みんな、何が出来るか興味津々スター





こんな素敵なケーキが出来上がりましたよラブ



みんなで、ハッピーバースデーを歌いました音符

「お誕生日おめでとうハート



まだローソクを吹けない2人のかわりに、みんながフーチュー




2人はケーキに夢中ですラブ



先生から、お誕生日カードをプレゼントプレゼント





可愛い写真がいっぱいですねスター


給食の先生からは、お誕生日会のスペシャルおやつでしたふんわりリボン


食べられる日が楽しみな2人です音符






お誕生日おめでとうお祝いケーキ

元気に大きくなってねピンクハート






保育士 長尾 立仙