今日は、今年度で退園するお友達のお別れ会をしましたよおねがい




先生から、出し物のプレゼント爆笑

「何色かな??

「きいろ〜おねがい


ハサミでチョキチョキスター

なにができるかなぁ爆笑


みんなが大好きなバナナの完成音符




次は何ができるかな?

チョキチョキ音符音符



出来たのは、

おいしそうももでしたラブラブ




バナナとももは、お別れする2人のマークですラブ

最後は、

「げんきでねニコニコ」のメッセージが書いてありましたよハート




次は

先生から、お別れカードをプレゼントしましたプレゼント



可愛い写真がいっぱいラブラブ

「おおきくなったねぇおねがい



お友達にも、見せてくれましたよ爆笑


給食の先生からは、大好きないちごのサンドイッチを作ってくれましたよ食パン




新しい保育園に行っても元気でおおきくなってねぽってりフラワー

また、わかば保育園へ遊びに来てねハート


保育士 原 佐伯


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

令和6年度園児募集中です。

また、当園にお子様を預けながら一緒に働いてくださる方を募集しています。

詳しくはホームページをご覧ください。