昨日は卒園式がありましたニコニコ

あっという間にこの日を迎えた子どもたち乙女のトキメキ


みんなが公園や散歩に行く時、いつも唄いながら歩いていた「さんぽ」に合わせて入場します音符


「にじぐみさーん照れ


「はーいキラキラ




みんな、元気に入場してきましたよハート








園長先生のお話です照れ

みんな、しっかりお顔を見てお話を聞くことができましたよハート


「新しい幼稚園、保育園に行っても元気で頑張ってくださいね。おめでとうおねがい



次は卒園証書授与ですオーナメント





ひとりひとりお名前を呼んでもらい、元気にお返事しますおねがい





みんなに、かっこいい卒園証書を見せてくれましたよキラキラキラキラ



次はほしぐみさん、つきぐみさんから卒園おめでとうのプレゼントを渡しますプレゼント




それぞれのマークがついたキーホルダーですラブラブ



にじぐみさんに、喜んでもらえてみんなも嬉しそうですハート



次は、先生からの出し物

「はらぺこあおむし」



みんなで歌を唄いながら,お話はすすんでいきますスター


最後は、なんと先生たちがごちそうに変身ラブ




お腹いっぱいになったあおむしは

綺麗なチョウチョウになりましたラブ



ドキドキしながら、チョウチョさんとタッチパー



最後は、にじぐみさんから先生達に感謝の気持ちを込めてカードをプレゼントプレゼント

照れながら,ドキドキしながら大好きな先生の所に渡しに行きますおねがい


「せんせい、ありがとうハート

「ありがとう笑い泣き



にじくみさんから、担任の先生にプレゼントを渡しますハート



「先生、ありがとうラブラブ

「みんな、ありがとうえーん



最後は、みんなで毎日歌ってきた

「ぽんぽんぽん はるがきたぽってりフラワー

をうたいましたよルンルン







みんなで記念撮影をしましたスター



卒園式はまだまだ続きますピンクハート

保育士 佐伯 長尾

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
令和6年度園児募集中です。
また、当園にお子様を預けて一緒に働いてくださる方を募集しています。
詳しくはホームページをご覧下さい。