今日は、2月生まれのお友達のお誕生日会をしましたよ誕生日ケーキ


先生から、手作りのカードをプレゼンしましたよおねがい




みんなで、ハッピーバースデーを歌ったり音符



先生の出し物は
「ミラクルレンジスター」でしたおねがい





レンジに卵をいれると鶏さんびっくり
おたまじゃくしを入れるとカエルさんにカエル変身する不思議なレンジですルンルン


たまご、お砂糖、小麦粉、いちごを入れると何になるかな??



お誕生日のケーキが完成しましたラブ
みんなびっくり照れ
ワクワクの出し物に、みんな夢中で見ていましたよハート

お誕生日当日には、給食の先生から手作りクッキーのプレゼントラブ




お誕生日おめでとうハート
元気に大きくなってね爆笑

保育士 原 長尾


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
令和6年度園児募集中です。
また、当園にお子様を預けながら一緒に働いてくださる方を募集しています。
詳しくはホームページをご覧下さい。