公園のお山で遊びましたよおねがい




穴が空いた落ち葉は、お化け葉っぱおばけ



みんなが大好きです紅葉ラブラブ







大きな木に、大きな穴を発見!!!!

そーっと覗いてみます目





トトロがでるかもしれないねラブラブ



あれれ??

お豆の皮が落ちてるよびっくり

上の木を見てみると、お豆がいっぱいなっていましたキラキラ



ハイハイで、坂道を登っていきます爆笑



上まで行くと、拍手拍手拍手

「すごいねぇキラキラキラキラ



木の根っこの凸凹は、お店やさんにぴったり音符



「いらっしゃいませ〜拍手



「おうどんどうぞルンルン



みんなが大好きな食べ物ばかりラブ



石や、木の枝、はっぱが、美味しいご馳走になりますラブラブ





お外でいっぱい遊んで、大満足な子どもたちですおねがい


保育士 佐伯 長尾


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

令和6年度園児募集中です。

詳しくはホームページをご覧下さい。


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉