去年のにじぐみさんが、植えてくれたじゃがいもの種爆笑



こんなに立派に成長しましたキラキラキラキラ


にじぐみさんが、お芋堀をしましたよラブ




葉っぱをはさみでチョキン!!



みんなで、引っ張りますびっくりマークびっくりマーク



「うんとこしょおーっ! どっこいしょ💦」



固くてなかなか抜けません大泣き

みんな、がんばれぇびっくりマーク



土の中を、どんどん掘っていきますニコニコ



先生、あった!!!!あったよ✨



スッポーンびっくりキラキラキラキラキラキラ



立派なじゃがいもが採れました爆笑



小さい赤ちゃんじゃがいもも採れましたラブラブ



大きなじゃがいもも、沢山取れましたよ星







みんなで、記念撮影スター



窓の向こうから、にじぐみさんを応援してくれていたつきぐみさん、ほしぐみさんスター




みんなも、じゃがいもを触ってみましたよラブ




大きなじゃがいもに、びっくり爆笑

土がついたじゃがいもニコニコみんな、ドキドキしながら

ツンツンしてみたり、優しく触ったりしていましたよ花


しばらく日陰で乾かします晴れ

今から食べるのを楽しみにしている子どもたちです乙女のトキメキ


保育士 長尾 山下


ふんわりリボン令和5年度0歳児募集中ですふんわりリボン

詳しくはホームページをご覧下さい。