チューリップお知らせチューリップ
9月21日から30日まで公開保育をおこないます。
保育園でのお子様の様子を見に来てあげてくださいねニコニコ
新入園、入園希望の方もご覧いただけます。
星星星星星星星星星星星星星星星星


みんなでぬたくりをしましたニコニコ



ドキドキしながら、筆を持って塗ってくれましたニコニコ




「せんせぇ、みてみてぇラブ



手のひらだけでは止まらず、ひじまで塗っていきます爆笑

上手に手形がとれるかなキラキラ


筆の持ち方もバッチリ爆笑


手のひらにローラーでぬりぬりルンルン
「こしょばーいチュー


真剣な眼差しでコロコロしていますねニコニコ




絵の具だらけになりながら、みんな楽しんでくれていましたニコニコ
綺麗な青色になった模造紙をみて、
「海みた〜い浮き輪
と嬉しそうに見ていた子どもたちでした照れ

保育士 佐伯 吉村

今年度の定員は満員になりました。
欠員が出た場合は、ホームページ、ブログにてお知らせいたします。
ありがとうございました。