こいのぼり製作をしましたよおねがい
にじぐみさんは、にじみ絵をしましたキラキラ


濡れたコーヒーフィルターに、絵の具を塗っていくと。。。



綺麗な模様になりましたラブラブ


みんな、ひさしぶりの筆にワクワクルンルン


2本使いでぬりぬりキラキラ


滲んでいく様子にびっくりおねがい





手についた絵の具を気にしながらも、ペタペタ塗ってくれましたよハート



つきぐみさんは、

指絵の具をしましたラブ



初めての絵の具の感触にびっくりしながら、頑張ってペタペタしてくれましたよおねがい


みんな、上手にペタペタしていますねラブ


両手についても、へっちゃらですおねがい


つきぐみさんは、かわいい足型をとっていましたよハート

可愛い笑顔を沢山見せてくれましたラブ


どんなこいのぼりになるか、楽しみですねラブ


保育士 原 佐伯

令和3年度、0歳児、1歳児園児募集中です。
詳しくはホームページをご覧下さいおねがい