今日はお誕生日会がありましたバースデーケーキ

みんなでハッピーバーズデーのお歌を唄ってお祝いしましたよクラッカー
みんなにお祝いしてもらって、少し恥ずかしそうに顔を隠していますね照れ

手作りカードを渡すとすっかり笑顔になって、みんなにもカードを見せてくれましたドキドキ
可愛いお写真いっぱいですね✨✨



つぎは、給食の先生からアンパンマンの手作りおにぎりをプレゼント🎁

みんな、お皿の上のアンパンマンを見て大喜びラブラブゲラゲララブラブ

いただきまーすもぐもぐ




「アンパンマンのお鼻食べちゃったぁ爆笑
「美味しいねぇ音譜音譜


みんな、美味しそうに食べていますね照れ



お誕生日おめでとうバースデーケーキ

元気に大きくなってねお願い