最近、少しずつ涼しくなってきましたね。

お散歩にいけるようになり、子どもたちも毎日楽しいそうに過ごしていますチュー

お外から帰ってシャワーでスッキリしたあとは、大好きな給食の時間ラブ

今日のメニューは、みんな大好き❤
スパゲティでしたパスタ

みんな、お口の周りを真っ赤にしながら美味しそうにたべていましたナイフとフォーク
「おかわりくださーいもぐもぐ」の声が沢山きこえてきましたよニコニコ

お腹がいっぱいになったら、みんなでお昼寝ですぐぅぐぅ
おやすみなさいzzz

みんな、ぐっすり夢のなかへラブラブ

可愛いい寝顔に癒されますねラブ

いっぱい寝てまた、お昼から元気にあそぼうねラブ

保育士 笹井 佐伯