こんばんはニコニコ

 

 

「婚活」をきっかけに、結婚もキャリアも理想の未来を手に入れる
マリッジキャリアコンサルタント指輪

わかばですニコニコ

 

 


久しぶりのブログ更新となってしまいましたえーん

 

少し慌ただしくしていた間

何と家族で引っ越しをしていましたトラックキラキラ

 

 

 

前の家は

夫と結婚前に、同棲から住み始めた家目

 

 

まだ独身だった

私と夫がそれぞれ入居して

 

結婚して夫婦になって

 

子供が生まれて三人で出ていくなんて…

 

 

元彼と別れて

婚活迷走していた31歳の私には

想像ができませんでした凝視

 

 

 

そして一人暮らしも長かったので

家を変えるタイミングは

過去に何度かありましたが…

 

家を変えるたびに

決めていた理想の未来が

スルスル実現していっています目飛び出すハート
 

 

 

1人暮らし最後となる家に引っ越した時は

「ここを出る時は結婚が決まる時えーんと決め

 

実際、今の夫と付き合って

結婚前提の同棲のために

引っ越してそのまま結婚指輪キラキラ

 

 

結婚後は将来こんな家に住みたいな~と

理想をリスト化していた(夫には内緒で笑

 

■実家に電車1本で帰れる場所に住む


□図書館が近いところに住む

 

■自然が豊かな公園の近くに住む

 

□壁面本棚のある部屋に住む

 

■ウッドデッキのおける庭のある家に住む

 

□白壁の家に住む

 

■親子でリビング学習できる広さが欲しい

 


指差しこれらが全部 叶ってしまったのですハート

 

 

 

 

正直、引っ越しはまだ先かな~と

思っていたので

理想の家が見つかって

とんとん拍子に決まってびっくり凝視

 

ここ1~2年くらい 

特に子供ができてから

夫と家をどうしようか~と

ずっと考えてたのでキョロキョロ


1つ大きな出来事に区切りがつき

落ち着いてきましたびっくりマーク



これも決断力のある 

そして仕事のできる

神夫のおかげだなと思ってますニコニコガーベラガーベラガーベラ




結婚を悩んでた元カレだったら 

おそらくこうトントン拍子にはいかなかったネガティブ



家を変えるタイミングで

こんなに理想がスルスル叶っていくのは

自分の理想を明確化してきたからこそ飛び出すハート

 

 

こんな男性と結婚したい 

 

子供が欲しい 

 

こんな家に住みたい


 

それぞれ、理想を明確化して

理想の写真を貼ったりスター

スマホの待ち受けにしたり花


目に見える形で理想を望み続けていたことが

こんなに叶ってビックリキラキラ

 


これって

理想を明確化する

=脳にゴールをイメージさせる

 

理想を目に見える形で常に身近にしておく

=脳に既に叶ったと勘違いさせる

 



めちゃくちゃ

脳科学を活用していますキラキラキラキラ

 


いつかこうなったら良いな~

何となくこうしたいな~

 

と、ふんわりした願望を抱くより

断然理想を叶える速度も変わるので

おススメですよガーベラ





引越しも落ち着き

久しぶりに自己投資しようと

個人的にお金の勉強も始めてみました札束

 



結婚しもしていなくても

お金とのお付き合いはずっと続くし

子供にもお金との幸せな付き合い方

身に付けて欲しい花

 



そのためにまず自分が

お金と仲良くなるために勉強中です鉛筆

 


これも婚活と併せて、お伝えしていきますねキラキラ

 


婚活

結婚生活 

お金 

キャリア
欲張りに自分の理想を叶えられる力になるように 

これからも 発信していきますびっくりマーク

 

 

改めてよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!