【参加しました】カイゴジョブフェスタ!@大宮ソニックシティに参加しました! | ★熱血!?スタッフのつぶやき★@若葉ゆめの園開設準備室

★熱血!?スタッフのつぶやき★@若葉ゆめの園開設準備室

このブログは、平成28年度に東京都板橋区に開設予定の
「(仮称)総合ケアセンター若葉ゆめの園」の開設準備室の
自称・熱血介護ケアスタッフの日々の奮闘?愚痴?つぶやき?を
ブログにしています。気軽にお読みください。

みなさん、こんにちは。
竜巻が来たり、大変のお天気ですね…

さて6月14日 大宮ソニックシティで行われました
『カイゴジョブフェスタ!』に参加いたしました!!

みなさん、いろんなキャリアをお持ちの方々が
ブースに来て下さり、お話をさせて頂きました!!
また、全然違う業界から福祉業界を目指そうと
する方も多く私たちもうれしい限りです!!
ぜひとも、この業界に飛び込んできてください!!

今回は主にはさいたま市の在宅サービスを中心に
採用活動してるところもあって、
説明不足もあったかと思いますが…。
申し訳ありません…。
次回は、反省点を生かして頑張ります!!

出会いに感謝です!!
ご縁がありますように…。